子育て 仕事 両立 ワーママ アラフォー 映画 本 読書 感想 フリーランス 起業 正社員 40代 生き方 プライムビデオ 

子育てと正社員の両立にぎりぎりな40代の母(映画・読書・日々のこと)

子育てしながら正社員として仕事しています。40代の母のブログです。コピーライター、読書、映画、プライムビデオ。育児の悩みや仕事の悩み、広告、マーケティング、家族のこと、ふと思うことを綴ります。

赤と白とロイヤルブルー_新しい時代の足音がする!

 

2023 アメリ

プライム無料。

ネタばれあり★

 

原作はケイシー・マクイストンというアメリカの作家さんのベストセラー小説ですって。ニューヨークタイムズに連載されてたんですって。

 

イギリス王室の王子とアメリカの労働者階級のラブコメです(。・ω・。)ノ♡

労働者階級っていっても政治家の息子なんですけどね。

 

そうです。

二人は男子。

 

主人公二人がすごいイケメン&細マッチョでスタイル抜群。

腐女子の方々は必見です。(でも私の個人的見解ですが、女子ってみんなどっか「腐女子性」ある気がするんですよね・・・)

 

にしても、英国の王室とかホワイトハウスがこれをどうみてるか、気になりますね。

でも笑って観ている?のだと思うんです。

 

知らんけど。

 

つべこべいわずにラブコメとしてウキウキして観てほしいし、脇役陣も光っているし、初の女性大統領の誕生が絡んでくるのもいいですね。

 

現実はまだまだなのかもですが、そう遠くもないかも、、、そんな予感をさせてくれます。

 

これをね~日本でもね~できたらいいんですけどね~。

日本はほらまだ、女性市議が子連れで議会いったら、質疑の順番の数に入れてもらえなかったとか、そんなレベルなのでほんと悲しいですよね。

 

おっちゃん連中がこの映画をどうみるでしょうか。

「なーにがBL(せせら笑う)」とかでしょうか。

 

超えてこい!日本も!