子育て 仕事 両立 ワーママ アラフォー 映画 本 読書 感想 フリーランス 起業 正社員 40代 生き方 プライムビデオ 

書くことは癒し。まったりシングルマザーの映画・読書・日々のこと

シングルマザーになりました。50代は60代をどう生きるかを考えていきたいと思います。読書や映画感想と仕事や子育て、離婚やモラハラについても思いついたら。

ボーっとしてみて気づいたこと_ネガティブな自己分析

休みに何もしないで過ごしてみました。

というか、虚脱感で何にもやる気にならなかっただけですが(´∀`)

 

本日やったこと(時系列)

 

  •  午前に読書
  • その後昼過ぎまで二度寝
  • 夕方に嫌々着替えて外出
  • 梅の花で20%引きの弁当買う
  • 551で豚まん購入
  • 帰り道でナゾの腹痛に襲われてスーパーのトイレにこもる
  • スーパーのトイレで隣の個室から2分くらい延々と続くトイレットペーパーを巻き取るカラカラの音を「長いな…」と思いながら、腹の痛さに悶絶
  • なんとか腹具合が耐えれるレベルになりトイレより脱出
  • 帰宅途中で息子の同級生とその母による、塾行けや&いややーの言い争いおよび結果母が勝利したのを目撃する
  • 梅の花の20%引きお弁当が思ったより美味しくて感激する
  • Huluで息子が大好きな「上田と女が吠える夜」を共に観ながら丸山桂里奈に爆笑したり上田のツッコミのうまさを褒め称える
  • 読書
  • 洗濯
  • 風呂

 

本日は毎日の日課のフィットボクシングもしなかったし、掃除もしなかったです。

まあまあ楽しかったし、むしろ洗濯してるやん?と家事したことが悔しいです。

ただまたも将来についてはほぼ考えなかったなぁ…とこれは反省。

まあぐうたら楽しかったのでいいかなと思います。

f:id:tsubatarou:20240317032303j:image