子育て 仕事 両立 ワーママ アラフォー 映画 本 読書 感想 フリーランス 起業 正社員 40代 生き方 プライムビデオ 

子育てと正社員の仕事の両立にぎりぎりな40代の母ブログ

子育てしながら正社員として仕事しています。40代の母のブログです。コピーライター、読書、映画、プライムビデオ。育児の悩みや仕事の悩み、広告、マーケティング、家族のこと、ふと思うことを綴ります。

ヴェノム 新作公開前に1作目がプライム無料

 

 

2018年

12月に続編が公開みたいですね。

だからプライム無料になってたんでしょうか〜

 

思ったより、チャラい仕上がりで気軽に観れました(*゚∀゚*)

マーベルってアメコミだから、でもアメコミって主人公がだいたいついてない、非ヒーローで、なんらかの外的要素でヒーロー化する、そのあたりが人気のヒケツかと思うんですが、ヴェノムももれなくそうでした。

でも

地球外生命体が寄生する。

これはまさにジャパニーズコミックじゃないですか。

 

名作。

ミギーとヴェノムの寄生の仕方が似ています。

落ちこぼれ同士がつながって、肉体を超えてシンパシーで繋がる、てのも。

 

主人公がオンライン動画のジャーナリストなんですが、クビになってたけど、頑張って欲しいなあ。

 

トムハーディの映画をひとつも観てないことが発覚。いろんな演技ができるらしいですが、何観たらいいのかしら。

マッドマックスでも見よかな…