子育て 仕事 両立 ワーママ アラフォー 映画 本 読書 感想 フリーランス 起業 正社員 40代 生き方 プライムビデオ 

子育てと正社員の両立にぎりぎりな40代の母(映画・読書・日々のこと)

子育てしながら正社員として仕事しています。40代の母のブログです。コピーライター、読書、映画、プライムビデオ。育児の悩みや仕事の悩み、広告、マーケティング、家族のこと、ふと思うことを綴ります。

2021-02-21から1日間の記事一覧

実はジョンレノンは生きていた!!!!ら良かったな

イエスタデイ (字幕版) 発売日: 2020/02/20 メディア: Prime Video もしもジョンレノンが生きていたなら、今年で81歳。 ジョンが凶弾に倒れた1980年、私は小学1年生で、ジョンレノンのことも、ジョンが殺されたことも知りませんでした。 知ったのは中学生の…

恋愛の依存と自由の二律背反/私が私であるために

恋愛中毒 (角川文庫) 作者:山本 文緒 発売日: 2012/10/01 メディア: Kindle版 恋愛に程遠い環境とメンタルにいる私ですが、今回は自分のこれまでとこれからの生き方を絡めて、「今だからこその私の恋愛観」を見いだしていきたいと思います。 恋愛とタイトル…